りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

Dxtoryが使えないよぉぉ
ラグるし SA落とされるし ちんちんだし
他の録画ソフト持ってるけど
使うとテイスペジャンプが出来るくらい重くなるし
まぁDxtoryでもAK撃ちながらだったらテイスペジャンプ出来るけどな

どうしよ もう気合で重いの我慢して撮ろうかな・・。

あと何で野良ってあんなにマグレ多いの?
ガチ萎える!クラン戦の方がマグレ少なくて助かるわ!

KD40%前後とかマグレの塊だよね!まさにSAの汚物wwwwww

んな事より、ニコニコ動画の政治タグで上がってる
韓国人の動画ひどいねwwマジうけるww

まぁ・・そんな感じの動画みて韓国人が嫌いになりました^^;


俺が韓国人を嫌う理由

1顔面韓国

2日本で売春行為を働いてる約5万人(?)の韓国女が居るから

3マジキチ・・レイプ厨ですかぁーー!!残念!


プルルルルル!
え?サンドウィッチの作り方?
パンニハムハサムニダ!

勝ったのに負けって何だよww
舐めてんだろGM教官Cwww
どんな顔して教官やってんだよwwwwwwwwwww
どうせ顔面チートでしょ?ねぇwwおいwwwwww

って事で今日こんな事がありました。
その1
んで
その2
うんwまぁ当然かな?ハイド登録してなかったしwww
でもさ!細かい事いいじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だったらソウスケ軍曹INしてるし再戦したるわ!
その3
相手のクランも再戦賛成してくれたのにww
馬鹿じゃねーの?w自己中教官Cwwwwww

その4
からの?
その5
っていう流れ・・・
糞ワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どうでもいい事キッチリしなくていいから
おお!
こうゆうの直せよマジでランナウェイで明日が見えなウェイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

その6
これで強制的に落とされたんだっけ?wwww
マジうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※大会のSSはもらい物です。

この後のクラン戦で「勝利偽装・・・」とか言って逃げられたねww
偽装する程度のksクランに見えるなら逃げないでかかってこいよwwwwwwwww
マジksクランが大会出れてる時点で面白すぎるwww



って事で色々あったけど、これはこれで楽しい大会だったよww
次はこんな事にならんようにせんとなwww

てかGM教官Cに会える GMイベントが楽しみだなwwwwwwwwww

じゃ、今日はこのくらいでいいかな・・!じゃあねええノシ
今日は、・・・っていうかランナウェイ明日が見えない
あと、Samurai Edgeがバグってた!!
おお!

あとな!ランナウェイで明日が見えない!
それと今日穴った。
んで、ランナウェイで明日が見えない!

あとな・・・とにかくランナウェイすげーー!!

あと明日大会だああああああああ!!
あ・・もう投稿時間的に今日か!
って事で頑張ります!
それは・・・連携!!じゃなく!シフトの早さだと思う!
連携は、ある程度仲間の近くに居るから連携が取りやすい戦い方はしてると思う。
けどシフトの早さが足りないから負けが続いてるんだと思う・・。

あまり強くないクランと戦って「横取るなよ!!」っていう言葉が出る時は、
大抵シフトがいい時だと思う・・
(ただ敵が当ててこないから間に合うのかもね・・)

あとcwの時これから敵の居る情報以外喋らずいこう!
足音とか銃声が聞こえなくなるからね!

それと・・・無音走り 立ち回り この二つは出来てないね。
皆AIMあるからゴリ押し!っていう戦い方だからってのもありそう・・




あと・・最近cwする時間が丁度眠くて、やる気はあるけど、元気が出ない・・
元気がないと萎えてる時と同じ感じ・・



あと!2on2ウェアハウスの部屋を予備校講師と結構やってるので、
暇な時にでも遊びに来てください^^
実力問わず遊びに来てください!wただし芋は禁止です。





何か知らんけど大会受かったよ!!

何だっけ・・SADQNだっけ?覚えてないわ
マジお前等大会に備えてちゃんとコクーン硬くしとけよ
俺のトランセルは糸を吐く


・・て事で大会に向けて練習がんばります!

さよなら!ちんちーーーーん!
今日はですね・・何もないですだよwww

普通にクラン戦やって終わったですだよww
何かプレッシャーすげぇかかったですだよ?

はぁ・・何か最近ガチでブログのネタになるような出来事がない・・
何かないかなぁ~・・・

AIM調整にナイフ混ぜるとAIM悪くならん?
昼間のモンキーとマッドゲージで今日糞AIMだったわ・・・

てか最近のSAでのcw芋とうざい動きが多いなぁ・・
遅れて来るとかマジ萎えるわぁ・・・近いうち攻めの秘策を練るか・・・・

今日はもう寝れば寝るほど・・(テーレッテレー!)んまーい!
うわ・・意味わかんね・・↑気にしないで・・・←って思うなら書くなよって言わないで!

じゃ!今日はこの辺で!お疲れさまんぼーー!!ノシ
何かクラン戦したけど全部萎えた
最近更新するネタないから更新できねーな・・
あ・・だるいからとかじゃないんだからね?wwww
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ何もねーわ。
てか、何で攻撃なしの神ポジ研究で攻撃してくるの??
マジ一人で練習モード安定だわ

あと、あのOTのイベント楽しかった。
3時間あのテンション・・いいですねぇ!!
マスター(A1teMA)何回かクロスカウンター行ったけどねww
イベント参加してくれたメンバーありがとう!
またイベントあったらやりましょう!!いいですか?wwwwww

俺が貰ったやつは・・50Px6とタイガー1日x1とはずれ2回かな・・
てか イケbook運良すぎでしょww何回貰ったんだろうね?ww
それにしてもマスター(A1teMA)運が悪かったなww
次はもっと公平に貰える様なイベントにしてほしいねww

って事で今日はこの辺で!ノシ

何かしらんけど
今日50Px3 200Px1当たった。
何かつまらない件が多かった
あとUFO見た。さよなら
スコアが美味しくても気持ち的には嬉しくないおおおおおおお!!
自分から見て当たってないのに倒せても・・
やっぱHS狙ったほうがいいのか!
HS率1/3の確立で狙いたいな!
あと・・やっぱグレ覚えたい!そしてカバーも上手くなりてー!!
それと便座カバー!
うわ・・明日穴るような気がしてきたでござる(@@;)

今日珍しくクランメンバーのほとんどが穴りました。
はぁ・・


色んなクランと戦いましたがこんな感じの成績が結構多かった気がします・・
敵が強かったのか、こっちのメンバーが不調だったのかわかりません。

勝ったクラン戦もありましたが・・気持ち的には勝った気がしません。
あと、予備校講師の煽りが酷いですね。もう何だか・・疲れてきた・・・・

萎えてるので今日はこの辺でノシ
今日!なななななんと!!?Sophieさんのフレンドのクラン戦しました!!!
おお!?
バランス良くいいスコアが多かったので、調子良かったほうだと思います。

他のクラン戦は・・・
あああ!

↑こんな感じで負けが多かった・・・超くやしいい!!!!
予備校講師さんの穴が多かったせいで皆のペースが崩れたんだと思います!
後は、グレ 連携 ラッシュ その他色々もっと頑張ってやっていきたいですね。
こんにちわ!今日フレンドのクランとクラン戦しました!
結果は負けましたが、安定剤多量摂取のマスターにスコア的に勝ったのでよしとする!
よっしゃ!


それとA1teMA助っ人呼んでくれてありがとう!熱いクラン戦で楽しかった!
助っ人?


こんな感じでやっていこうと思います!ww
ブログ作ったおおおおおおおおおおおwww
これから頑張って色々やっていく!
って思うじゃん?wwwwwwww
まぁでも 出来るだけブログ更新したいと思うでござる(@@;)
これからよろしく!
