りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

んー!!!

久しぶりにPS3起動してバイオ5してみた!
とりあえず
お金稼ぎしてイサカ M37?をフル改造して
ハイドラ勝ってみた!ww一応フル改造したけど・・強いのかな・・

あ・・今思い出したけどFF13まだクリアしてなかった・・
途中で飽きたんだったなぁ・・久しぶりにやってみようかな・・

そんな事より!ペルソナ5に期待!

ちょっとだけペルソナ4やってみた!!
主人公気に食わなかったけど、P3Pよりちょっと立体的?っていうのかな・・

まぁ・RPGっぽくて面白かった!
PCでやったから色々バグってたけどね^^;w


っていうか・・ストⅣ面白いのかな・・・
買って、上達したらオンラインでもやってみようかな・・どうしよw


あぁ!そういえば今日もL4Dやった!

一応入ってるサーバーが

Left 4 Dead2 Japan
SAMURAI
の二つで、[JP]って書いてる部屋に遊びに行ったら、
めっちゃ外人多かった・・・そしてめっちゃ騒いでた
女の外人が一番騒いでたなぁww

そして・・ピングと外人のうるささに問題があり
部屋を自分で作り直してやってたら・・

マグナムの色んなモードでFFしてくる奴が居た・・
Tankの目の前で凍らされて
めっちゃ殴られてマジ萎えた・・

あとセーフルームで火炎瓶も3回くらい投げられた・・

その後キレて
300分のダメージは与えた・・はずなんだが
NPCが治療する・・・orz

頭にきたんでNPCがkit持ってない状態で
スカウトのチャージショットお見舞いしてやったZE☆!

HPちょっと残ってたからSGでとどめを・・

って事が色々ありつつ・・時は過ぎた!
じゃ・・そろそろネタもないし・・終わろうかな?w
バイバイ!
昨日は久しぶりにSAしたぞおっ!

ふにゃさんと野良でバッタリ会ったから・・そのまま野良してたww
結構疲れたけど、楽しかったよ!

その後色々あって・・ハイドにcw呼ばれて、
1回だけのはずが・・3回もやるはめになったお・・

全部勝った?・・・と思うけど
kill的には全く美味しくなかった・・


久しぶりにSAやると面白いかも・・

っていうかSAに疲れてただけで
暫くしてからINするといつも通り楽しめたり?ww


って事で・・また変わった事があったら更新するかも・・
じゃあ!バイバイ
最近SAやってねぇなぁ・・・


最近眠い・・19時くらいになると眠くなる
これは成長期って奴だな・・


かめはめ・・はぁ・・・だろコレ

亀ハメはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑今ブログ書きながら出来た神ネタ
しょうもねぇ・・

L4Dも飽きてきたしなぁ・・

ちょっと適当にクランまわってみようかな・・




最近つまんねぇーよ!!
SAもL4D2もその他色々つまんねぇーよ!!

腹の底から笑ってねぇよ・・・・なぁ・・


こんな時は、久しぶりにTVで・・探偵ナイトスクープでも見ようかな・・
北海道の場合 土曜日の24:50かよ・・最悪・・もうだるい

何なんだこの気持ちはああああああ!!全てがつまらない・・

コレが鬱って奴なのか・・全然笑えそうにない・・


じゃあな・・面白い事でもあったら・・・・ノシ
久しぶりの更新だああ!!!

最近時間が過ぎるのが遅く感じる!!

って事は疲れてるって事
疲れてるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できないって事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事
疲れるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できない事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事
疲れるって事は・・・・

っていう無限ループでした!

って事は?終わりが無いって事
終わりが無いって事はまだ続くって事
まだ続くって事は疲れるって事
疲れてるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できないって事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事

もういいわ!って思った?
もういいわ!って思ったって事は呆れてるって事
呆れてるって事は疲れてるって事
疲れてるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できないって事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事


そして!最近こんな人見かけた
rあげげ
ちなみにこのチャット見たのは13時48分wwwwwwwww

そして、野良で会ったので俺のフレンドが、
武器下さいって言ったら

穴ってロビーへ移動しました。



俺の法則覚えて帰ってね?www

そして!僕の願いが叶うならSA辞めてもいいと考えてます。

まぁ・・願い事は秘密って事で^^;

あと!最近始まった
学園黙示録
みつどもえ
ってアニメ面白いね!!

それと!もやしもんが!ドラマ化したね!ww
結構面白いwwまぁでも・・
主人公がなぁ・・ちょっとアレだな・・
(嵐の大野君か小池徹平にやってほしかった身長的に)


やっぱり最近あちいいいいいいよおおおお!!
どうなっているんだ地球温暖化は!


って事で今日はこの辺で!!ノシ
最近暑いよ~!><。

そしてSAまったく面白くない・・
やってる事同じっていうか・・・・なんていうか・・
充実感がない!

クラン戦は負けて・・萎えた状態で野良行っての繰り返しで
もうなんだか・・・

GM_教官Cしね


もうクラン戦野良感覚でいくわ!



今日はもういいやノシ
今日は結構クラン戦した・・

Underで負けが多かったので、
気分転換にクラン変えてやってみたら・・

めっちゃ勝てた。
メンツは同じでも、クラン変わるとこんなに
連携が違ってくる・・w何でだろう。


何が原因で負けるんだ・・Unnderは・・

そして新しい掛け声が出来た!ww

GO!!MOGURA!!GO!!

この掛け声で流れを変えるっていうか・・
流れを持っていかれなくなる。

気持ちの問題!!!
(まぁでも・・正直なとここの掛け声恥ずかしいww)


あと!知り合いの居るクランと戦いましたぁ!
wふぁが
普通に面白い試合が出来たと思う。


Underの波を何とかしたいよおおおおおおおお!!><。


じゃ今日は・・この辺で!ノシ

最近L4Dの事書きすぎた・・
メインゲーの事書かなきゃな!

今日はこんな事があった!
れwtw
一人でチャット書きまくる痛い子が居た。

そして
野良だと思って行ってみたら
wwfwgh
って事があった・・・

空気壊してねぇーよwww
どの空気壊れたんだよww


1鯖に戻って野良してたら・・
42352fがえ
何で敵にまで煽られてんの?wwwwwwww

そして・・仕方なくcwに参加して
戦ってみたら・・
wfかがえげ
よぉ~うぇぇwwwwwwwwwww
何で煽ってきたの?www煽れるだけ実力あったのかよww

どこかの戦士って奴
何回か戦った事あるけど・・全試合穴ってたよな^^;

1回0killでcw終わった時もあったようなwww

スカイプで皆で命名しましたぁ!ww
貴方の名前は「あなるの戦士」です。

って事で今日は寝ますwwお疲れ^^ノシ
今日は・・負けが多かった・・・

前半めっちゃラウンド取ると
もう勝った気分になって力が抜けて負ける事が多い・・

集中力もそうだけど・・

前半美味しくラウンド取った後のやる気?
が大事だね・・


クラン戦ってのは・・何なんだろう・・

AIMや立ち回り以外に、気持ちで負ける事があるのか・・
深いのぉ・・


そして・・とりあえずL4Dやった・・
デッドセンターのフィナーレで
給油13/13の時に

車に乗らずに狩りまくったwww

最後の方になると、
Tankの復活が早くなっていくww


Tankを殺して車に即効で向かったら
目の前にTankが出てきて詰んだww

車を囲う青い線ギリギリ乗らない所で死んだ・・


Tank10匹以上倒したのにww

殺した直後にまた復活って・・クイックリスポーンかよww


じゃ・・僕もう寝ます!じゃあねぇ~ノシ
今日は・・クラン戦1回とL4D2かな
それとスカイプで時間が過ぎてった。

L4DでKKさんがマリオ持ってるよぉ~って言ってたから
貰ってみたら 普通にもう持ってるアドオンだった・・

持ってないマリオかと思った・・くそぉ!w

まぁ・・久しぶりにLeft 4 Marioをやってみたら
ルイージが死んでた^^;
4122t
・・・ルイージイィィィィィ!!!

そしてその上には・・太ったビリー・ブランクスが・・いや
河内さんが乗ってるwwwってかw踏むなよwww


あとこんな奴もいた
2rwrw
下手のくせにしゃしゃるし
行動が勝手すぎる^^;

それに4個しかないkitを一人で2個使うって何考えてるの?

しねよ中国人 肉まん食って寝ろks

って事で罰を与えましたぁ~!

何か意味分からない事喋りながらどっか行っちゃったww


よし!じゃあ今日はもう寝る!!
またなぁ!
今日はクラン戦3回やりました!全部勝ちで落ちました・・
(当然なんだけどね・・)

クラン戦してたら
OMT Season4の一回戦で戦ったクランが釣れた!?
って思ったら余裕で逃げられたwwwww

まぁ・・逃げるのも無理ないかwww
大会でストレートで5本取っちゃったもんな^^;



それと!今日もL4D2しましたぁ!
何か・・KKさんがL4D買ってから
一緒にやり始めて・・・ちょっとはまったww

そして!今日は・・Payload Hoodooをやった!w
結構難しかったけど・・Tankの配置が糞だったからww
ハメ技余裕でした^^;


そして!今日はクオリティ高いスキンを探してました!w

見つかったスキンはこれ!
河内
河内さんでーす!www糞ふいたww

そしてその他のメンバー・・
r2えrwrw
こいつら・・・出来る!

コーチのポーズwwwwwww
そしてエリスの着ぐるみ!
そして!そして!ロシェルの顔^^;

コレはゾンビもびびるwww


でも、ニックだけは・・・いいスキン見つからない・・
一応かっこいいの探しときますww


じゃ!夢に河内さんが出てこない事を祈って^^;
おやすみぃ~ノシ
今日はフレンド集めてL4D2やったああ!
結構楽しめた!

アドレナリンのぶるぶる詐欺おもろすぎw

てか、KKさん・・ChargerとTank間違えすぎwww
見た目全然違うしw


次は皆で、未プレイのアドオンやろうぜ!ww


それと
yukishiroさんの配信みましたぁ!

quiNtetおしかった!!

攻め方とか守りの配置とか
色々勉強になった!

配信も面白かったb


その後・・SAにINしてフレンドと野良した!
まぁ・・食えたり食えなかったりだったかな・・うん。

んでおっさんの部屋に遊びに行ってきた。



そんな事より大佐になり"たいさ"!
・・・しょうもな^^;


何か短いような気もするけど
今日はこの辺で!ノシ
誕生日がきたああ!!
んで・・・
おっさん
2日過ぎてるけど・・・
おっさんありがとおおお!!
マジありがとう・・超うれぴー!!

持つべきものは友だね^^

あと・・こんなのやってみた

れれ
練習モードで作ってみたけど・・
きめぇwwwwww
何かナッシーに見えてきた・・やべぇ
しょうもな^^;


今日は・・色々クラン戦した・・・。

てか、誰でも勝てるようなksクランに相手一人居ない状態で負けた
ガチありえねーwwwwwwww
もうFPSの引退レベルだな・・

元NabDのAIMを舐めるな!だっておwwwwwwwwwww

どこがだよwwその辺に転がってるうんkレベルのAIMのくせにww

って事があって芋ksクランに負けました・・。

もういやだ・・


後今日は・・L4D2をフレンドとした!
4人でやるつもりが、クイーンが反応しなくなってたので
3人でやりました。クイーン・・・^^;

んな感じでゲーム中にも事故が沢山あって
疲れた・・まぁ!でも面白かった!

じゃ!もう寝ます・・・おやすみZzz・・
吉澤ひとみかわいい!!
AKB48じゃ勝てないな^^;
見れば見るほど好きになる・・どうしよ;;

話変わるけど
最近SAの充実感がないね。そろそろ・・
てかよっすぃー!!!やべえ死ぬ

SAで一番強いのは?KeNNy?デルピ?紙投げ?
いいや!俺の心打ち抜いた吉澤ひとみさ^^
しょうもな^^;
正直まだ幼児だった頃から好きだった・・


SA飽きてきた・・

てか何であんなにSA飽きないで皆やってるんだろう
疲れるわ!

てか しょうもない事しか頭に浮ばない



それとAKBの研究生って何?
何を研究するの?

それと
しょもない
しょうもない影だったから
ペイントで顔書いてあげた。

じゃ変な終わり方だけど、寝ます!ww
またねぇ~ノシ
今日野良でこんなのが居た。
rててちぇy
まだ、このキャラ持ってる人居たんだ!!
ちょっと感動した。

あと今日は特になにもなかった。

やっぱり頭の整理したけど、特に何もなかった。

っていうかマキシマム ザ ホルモンかっけぇwww
亮ちゃんかわかっこいい!!!

太っててもかっこいい人って居るんだね。



って事で今日はこの辺で!またねぇ・・

っていうか今日俺の誕生日じゃんww
何してんだろう俺・・

じゃ!バイバイ!!ノシ
こんな事があった!
@@pp
何か・・いやらしい・・・


あと、渋谷センター街にクラン誘われました!
れwとぇ
ちょっと嬉しかったけどタイミング悪かった・・



で、ZeroGravityでのクラン戦が終わった後に、

クラン探してたら、Azuriteが募集してたので、加入する事にしました!

そして!クラン戦↓
えええrr
楽しいクラン戦だった!!ww


これから1時間半くらい後に、野良してたらこんなのが居た。
わわrrr
・・・そんな名前の奴なんか居るわけ・・・・・
tれいぇy
居たああああ!!
んで・・・誰だったんだろうこの人
そして何の用だったんだろう・・・

って事で今日はこの辺で!お疲れ!ノシ
今日クイックでちょろちょろしてたら、
こんなのが居た・・
くらぶないつ
これ楽しいのかな・・

階級だけ上がってもAIM追いつかないだろ^^;
それに最悪の場合BANだぜ?BAN^^
こんなのずっとやってたら飽きるし・・

まぁ・・でもアメイジングだっけ?
あのクランより
バラバラのクラン入ってるこいつらの方がマシか・・


あと・・ちんちん電車は分かるけど、まんまん電車って何?
ちょっと・・・・・
クイーンの話では、クチュクチュなるらしい・・・
しょうもな^^;


あー・・今日全然SAしなかったな・・まぁノルマは達成したからいいんだけど。

SAやる気が起きん・・どうしたらSAが楽しくなるかな・・
どうしたらめっちゃSAがしたくなるかな。

とりあえずイベントだせ!イベント!そしていい弁当だせ!

うわ・・しょうもな^-^


あと今日野良で煽られた^^;
置きHSで待ってたら・・・
「死ねや!置き糞芋が!」
だっておwwwwwwwww
言うだけ言ってロビーに帰るんですか!!

ちょっとは言い返えさせてよ・・
言い返されるのが怖くてロビーに逃げるとか
面白い人も居るもんだねw

じゃあ!今日は寝るわ
お疲れ!!って思うじゃん?
まらねぇ~wwwwwwwww
またクイーンのパンチラがあった!
えええw
クイーンのパンチラは激レアやぞ!!
1枚300ヤーロで売ります^^

あと・・何もねぇわ!!

・・・やっぱり、ネタがねぇーー!!

とりあえずMirAgeのクランに遊びに行った!

ウェスタンでやったクラン戦は、楽しかった!!

けど、3rdはもう・・・・・

マグレHS食らいすぎて、めっちゃ萎えた!
クイーンはウマウマしてたけど最終結果見てないから
覚えてない・・。



今日はもう疲れてるので・・この辺でいいかな?
いいよね?うん、いいよー!!
って事で!!おつかれーーー!!!


今日は・・・何もしてない。
とりあえず野良が多かったな・・

TS-Gamingだっけ?あっこに勝った。
あと・・
はは
何コレ?(゜ι゜)ボディタッチします。

[上の人] ここかぁ?(もみもみ)
[下の人] あっ!そこは!!
的な感じ?wwww 他にも色々あるけどさ、
このゲーム作った人頭沸いてるな^^;

何がしたくてこんなん作ったのか、わからん。

↑しょうもない事書いてごめん・・
って事で今日はおやすみ!ノシ
今日はGM_教官Cから謝罪がありました。
傑作やろwwこれ
との事です。
俺らも鬼じゃないからさ・・別に分かってくれれば
それでいいかな?って思ってたんだよね・・
まぁ過ぎた事だし・・次からちゃんと始まる前にチェックしてね^^;
あと・・・・・べつに・・俺!AKBファンじゃねーから!!wwwwwww
あ・・でもマジすか学園はそれなりに楽しめた。
教えてくれてありがとう!クイーン!

あ、あと今日色々クラン戦したわ!
KSクラン2連戦と、
F何とかテッドだっけ?海洋1回と
#AoNと戦い2連敗した。1R1Rおしい試合だった。
#AoN以外のクラン戦全部勝ったと思う。
今日のクラン戦まぁまぁ楽しかった。

そろそろ、寝ようかな?寝ようかな?大事な事なので2回言いました。
って事でおやすみ!ノシ

僕ガチなんで^^;
あぁ~何か今日負けが多かったな
2戦して2敗したわ・・・僕ガチなんで^^;ちょっと僕ガチなんで^^;
コレ流行るから使ってね^^;僕ガチなんで^^;

あと今日マスター(A1teMA)の助っ人に行きました!
変態
このクラン変態が多かった^^;僕ガチなんでドン引きです^^;
この後元所属クランとクラン戦して負けましたorz
やっぱり
即席 不得意MAP 連携gdりってのが理由だと思います。
って事で連戦は出来なかったけど
そこのクランのOneRoomと怠慢しました。

第1回戦
www-
[OneRoom]クラン戦決まったから言ってくるわぁ!
[Libre*&A1teMA](え・・・待てよ・・)
A1teMAがログアウトした後に・・・
第2回戦
前半
[OneRoom]・・・
[Libre*]じゃ赤と青変えてやってみよう!
[OneRoom]おk!
第3回戦
wwwっれ
この人賞味期限切れてた^^;
れれれ
大の字wwwwwwパンツ見えてますよぉ~^^;

で!終わったわけですが・・
かわいい
↑これかわいいwwww

顔真っ赤が怠慢で晴れたので今日はこの辺でノシ!


今日頭沸いてるの居た。
これはひどい
これには吹いたwwww

あとランナウェイ クイックの邪魔
ランナウェイが邪魔で明日が見えなウェイ

ほんとにwwウェア集合でクイックしても
フレンドの場所に辿り着けない。

ランナウェイはおにごっこの為に作られたモードなんだから
爆破でやってほしいですね!

あと今日やったcw
おおおおお!!
ミッション2個差で負けた・・1kill勝ってたのに!!!
多分原因は2つある・・
一つ 予備校講師が解除中の敵に振り返りマグレHS食らった事。
二つ SRに狩られすぎた事
だな・・まぁ俺kill美味しかったしいいかな?

でも他のクラン戦は美味しくなかった
れwrうぇrうぇ
これはまぁまぁ・・かな
あああああ
これ最悪だった。
まぁでも!最後のラウンドだけ活躍したんだ!
4人抜いたんだ!クラン戦は成績じゃない!働いてるか働いてないかだ!
俺は必死だったんだ!

っていう感じで今日のクラン戦は終わった。


どうでもいいけど 何でおばさんって韓国人好きなんだろうね
日本人の方がかっこいいでしょ!
韓国人の顔皆一緒じゃね?www髪型一緒にしたら見分けつかないくらい


あとクイーン!パンツ見えとんで!!www気がついたらF8押してしまってた。
523242532423
はぁ・・疲れた 今月中に何Kill行くかな・・

もう書くネタないしじゃあね!また面白い事あったら更新する予定!

