りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

やあ!僕Libre!!こんばんわ!

この前の記事で何か色々書いて

一応クランは入ってみたけど、クラン戦・・やる気でないorz
まぁ・・馴染めないってのもあるけどね・・

それと・・やっぱSAは疲れる・・・・

疲れるっていうか・・すぐ飽きる?みたいな?w

何ていうんかなぁ・・・お楽しみがない!っていうか・・

まぁ!分かる人にはわかる!!




そして最近久しぶりにFF13やってみたらはまった・・。

ほんとのとこ・・色々と萎えて放置してただけだけど・・

原因は・・
クリスタリウムのレベル不足で、
雑魚敵も全部鬼畜だったからだ!

って事で2日に分けて10時間くらいCP集めて
一般?並みくらいのレベルまで・・上げたw




もう書く事ねぇよ!!・・・Libre最高!

お腹痛いんでもうこの辺で・・・バイバイ!!ワチャカナドゥ…
あああああああ!久々の更新だ!!

更新しないんじゃない!更新するネタがないんだ!

SAは野良5~8回で飽きるし

要するにSAは飽き期って奴だな

L4Dはたまにするけどネタになんねぇーし

麻雀はあがれねぇし

もう・・・どうすればいいんだwww


俺的に考えてみた短期間で更新するための方法
1新しくやって行けそうなクランを探す
2クラン戦しまくる
3新しいL4D仲間を探す
4クイーンのIN率を上げる
5⊂二(^ω^ )二二二二⊃ブーンwwwwwブンシャカwwwwwブブンwwwwwブンブン
6草食系とかマジ勘弁
7どや?
って感じだな

大会だけどNabdおめぇ~~                    に食わせるtanメンはねぇ!!!

抹茶声出すぎだろ・・・そのわりには穴ってたけどねぇ・・

Aktm居なかったらNabd負けてたんじゃね?www


DyNastyのクラメン・・まともな顔いねぇじゃんww
これから いじられるなwwこれはw

しかもDyNasty解散してね?
検索しても見つからんwww


まぁ・・俺のSAのIN率が上がったら出来るだけ更新はする予定なので・・

じゃ!今日はもう・・・バイバイ!


何日か前にMirageとクラン探してたら
CandyGalyってクランがクラメン募集してたから
軽い気持ちで入ってみたw

クラン戦してる時のノリの良さぱねぇっすwww
語尾に、大佐ぁ!って流行ると思わなかった・・・w

ノリが良くてテンション上がってたんで
気持ちいクラン戦だった
ほほほw
美味しかった・・。


そして、最近麻雀にハマった!w
対局数20くらいの時は・・ノリでやってたけど・・
今はもう・・ちょっと真面目にやってます!w

最近真面目に麻雀やり始めたから初心者なんだけどねぇ・・

このブログ更新する30分くらい前までやってた・・と思う(一人で)


ってか・・クラン入ったはいいけどSA3日くらい前からINしてねぇwww


今日SAやる気でたらINしてみようかな・・


っていうかクイーンがまたINしなくなった・・・w
突然居なくなる
そしてたまに戻ってくる

ちょっと面白いなあいつww

じゃ寝る!wwバイバイ!
ブログ更新するネタがない。


だから・・あなたに・・

























ちんぽっぽ~!
今日は・・ZeroGravity行ってきたあああ!!
めっちゃ疲れたああwwクラン戦12回やって疲れたw
でも普通に面白かった。

一応7回フラグトップとったZE!
ははw
こんな感じのスコアが多かった。
でも穴る?時は穴ってたかもww


そして・・クラン戦やってたら
知り合いにあったZE!
おおおお
killとMission一緒なのに・・くそぉw

負け犬さんのSRに結構食われてた気がするww
でも俺の中では、楽しい試合が出来たと思っているw


そして・・大会MAPに飽きてきた・・
って思ったらノリのいいクランが相手だったのでクラブナイトでクラン戦する事になったw

前半のラウンドが4-2くらいで、コレは圧勝だろ!とか調子に乗ってたら
ラウンドを追い上げられて、4-5になっちゃって・・

青の時にボコられたwwww


そして、Tomoさんのミスグレに吹いたwwww
アレは・・動画撮っておきたかったwww
(誰か撮影してた奴居らんかなぁw)
って事で今日からTomoさんには、
駒野っていうニックネームが付きましたw

まぁwこっち1人落ちてたし
どっちにしろ厳しい状況だから気にしちゃ駄目だZE!

あとクラン戦が終わった後の内戦っぽい奴おもろかったなww

一番HG戦が面白かったww


それと、一応すだちも・・↑の画像に載ってるので・・
探してあげてください。


っていう感じで夜を過ごした訳なんですが・・
もう眠いので・・寝ます!またねぇ!バイバイ

面白い動画探して
色々見てたら・・・ちょっと酷い動画見つかった


生きたミミズをサンドウィッチに挟んで食う動画とか
生きたゴキブリを踊り食いする奴

あと・・ちょっと昔にゴキブリをミキサーでジュースにする
動画もあったなwww

虫食ってる奴どうゆう気持ちで食ってるんだろう?


この動画見て鳥肌たった・・


昨日アレ見たよねアレ!何だっけあの人・・・忘れた

そして・・昨日は翡翠さん呼んでクラン戦しちゃってZE!



とりあえずコレでいいかな?いいともぉ~!
ブログ更新めんどくせぇなぁ~~
今日何あったかなんて・・考えるのが疲れるZE


まぁ・・色々あったZE!
イベントとか?まぁ1個も貰えなかったZE!

ねぇねぇ・・何で雑魚ばっか貰えるの~??

100P貰ったぜ!とか書かなくていいわ!
しょうもねぇ・・100p貰って喜んでる人・・かわいい


何か100p貰って喜んでる人達の事
想像してSAしてると・・かわいい!
煽れないじゃないか・・。


あと・・今日Mさんのクランでクラン戦したわ・・
うーん・・美味しいスコア1個もねぇwwwww

SS取り忘れた・・糞が!



あぁ~最近SAよりPSPかPS3やってる方が楽しいな・・

まぁでも・・SAやらなきゃな・・っていうか
何で面白くなく感じてきたんだろう・・これは引退の時期なのかもしれない
引退しようかな・・

いや!それはまずい!
サドンアタックが俺を呼んでいる!
少しずつ地味にSAのプレイ時間延ばしていかなくては!!

って事でこれからSAをINしていこうと思いまぁ~す。

IN率悪かった事については・・・・反省してまぁ~す(^ω^)

いやぁ~~恐縮です。

って事で今日はもういいや!バイバイ
