りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

やっぱり更新するネタが無いんじゃなくて

めんどくさいだけだった
(まぁでも・・SAしてない事は確かだけど)


この前ストーンキャッスルで煽られたwwwマジワロスw

あはははは~

死体撃ちされたんで・・やり返したら

銀時「韓国でオーバーキルは挨拶代わりですよ?^^」
俺「だからどうしたの?」
銀時「SA強くても何の役にもたたねぇよWWWW」
俺「で?wwお前が弱い事にかわりねぇよwwwwwwwwwww」
って感じでもめて

最後に、雑魚!って言ってどっか行った
ちゃんとささやきも拒否してたwww



そしてモニターを変えました!!
HYUNDAIの19インチワイドにしました~!!



Mirageの入ってるクランに遊びに行って

当たらなくて穴って オワタ


そして昨日イケbookとアクアバレット2~3戦した



そして今日役満あがった!
17F6D4-62F212-9E0EEB ←オーラス

今日は調子よかった!この後倍満もあがった


ついでだから数日前のも
07E6C4-72F29A-721EFB ←東3局

↑大三元狙いからの四暗刻狙いからの
倍満に変更し~の裏ドラ乗りで役満


って事でたまに更新していこうかな・・

じゃ!またねぇ~
