りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

こんばんわ!

今日は0時頃寝て3時頃目が覚めて・・・
眠れなくなりMMOしてたら

Rianさんに助っ人でcw誘われたので!
AkioRespect.遊びに行きました!

最近SA2~3日に1回くらいのペースでしかINしてないので
ちょっと・・不安もありつつクラン戦してきました。

一人殺したら操作ミスでHGに持ち帰る癖(?)
っていう・・初心者状態になり、
AIMもボロボロながらcwkd何とか57キープできました><


それと2日位前に講師に、
「まっぽが来るからcwしよ!」
って言われたのでcwしてたら、
c4解除と敵にkillされるのが同時で・・
C4が消えるというバグがあった。
え!?w

少し前ののSAの状態やったら時間で青の勝ちやったな・・


また何かの大会あるらしいけど・・・公式なのかな?非公式なのかな?

運営がネクソンになったら・・大会とかどうなるんだろ・・

って事で今日はこの辺で!ドロンでござる!
ちんぽじ悪いから久しぶり更新した

んでついでに、現穴講師がこれを
貼れと言ってきたので張る!
しらね


↑みてください!これがチンパンの書いた絵です!

あれ?よく見ると初心者狩りしていますねぇ・・
狩られる側は楽しいんでしょうか・・

そして!今日、穴講師さんが、「ぼく初心者サーバーにいきたい!」
っていう名言を残しました!

名前は穴講師さんです覚えて帰ってね!!

じぁ僕は寝るんで!さよなら
