りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

こんにちわぁ!!

最近のSAは怖い
すぐ煽られちゃうよ・・・w

クラン戦の相手選ぶだけで煽られるww


そして適当にクラン入って
クラン戦したら、ぶっちぎりやったわwwww
はははw

このクラン戦終わった後
みんなのCWKDボロボロだったww
20台~40台のKDばっかやったww


そして予備校がまた糞クラン作った

頽巣魔亜毛津途っていうクランやけどw
マジ 名前のセンス無さすぎやろwww


そして、このクランは、主にデスマーケットしかやらないそうです。
まぁww大会目当てらしいけどw

デスマーケットでおいしいスコアだった事1回もない
この前19K32D出したとき 糞萎えた


そして今日も頽巣魔亜毛津途でクラン戦する事になったw

俺「おいwチーフ誰も居ないじゃねぇかww心狭っw」
予備校「しかたねぇなww俺優しいから全員チーフにしてやるよ」
ひどすぎ
正直予想は出来てた・・・。
何だかんだでこのクラン勝率結構キープしてんなww
まぁwそのうち下がると思うけどw

じゃ今日はこの辺で!ノシ
こんばんわ!
今さっき、ネクソンにSA落とされて
また例のパターンでIN出来なくなったから、
更新しようかな?ってノリでブログ更新!

って事で話し変わるけど!

最近のSA赤ピン多すぎだろ^^;

そりゃ ベトナムのトッププレイヤーも
クラン戦KD20台なるわww

チャンネルの人数上限350に戻してくれないかな?

野良で萎えたらおしまいだろww


てか・・ブログネタ結構 あったりするけど
SS取るの忘れるww

野良で一言言うだけで、
ささやきまでしてくる痛い人多いからなwww

じゃ!次更新するときは出来るだけSSとって来ます!w

ばいばい!w



また久しぶりに更新!

最近SAまったく当たらん
正直前の方が当たってた・・・


当たるときと当たらない時の差が激しい・・

1戦1戦スコアが安定しない
おいしいスコアだったり、プラマイゼロだったり、穴ったり・・。

今日、めっちゃ穴ってケツと顔が真っ赤だわ・・

てか、野良しないで常にクラン戦だから
KDがボロってる・・・

やっぱりクラメン集まる前にINして
野良してからクラン戦出た方がいいな・・



そして今日リッカー何回煽られたんだろうww
wwwww
こんな感じで、色んなクランに煽られてたw

あと今日確か・・ハイドとクラン戦したわぁ・・
今日20戦クラン戦した中で1番腹立った

相手のSRの性格が異常にウザかった。

まぁでも・・・予備校とクラン戦して
俺が煽られた事ほとんど無い・・

穴っても煽られない・・・不思議やww


それじゃ!この辺で!バイバイ!

