りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

こんばんわ!

今日からクラン戦動画撮るぞー!って思って
クラン戦してたら・・めっちゃくちゃ重くて撮影できる状況じゃなかった!

出来るだけPC軽量化しないとな・・

それと動向がひどい・・
野良しないとARKDドンドンさがる・・逆に野良するとARKD上がりすぎる
そしてSR持って野良行くと・・SRKD下がらず、動向の総合KDがめっちゃ下がる。不思議・・

あrfgヴゃうbfg
やっぱりストームビル以外の占領MAPは美味しい!


今日はネタないから
良さげな曲張ってごまかす!







こんばんわ!
今日は適当に野良してた、
やっぱりCM5人固定じゃ集まらない・・
毎回1人が居ないとかでクラン戦できない!

そして最近相手チーム全滅してもラウンドが続くバグが多すぎて萎える!
さすがネクソン先生
んで!その余った時間で歩いてたら見てはいけない物を目撃してしまった!
うい9hrしょ9h
濡れてんの!?このキャラぱねぇっすwwエロ要素含めてくるとか流石ネクソン先生!www

そして!今日はもう一つ!紹介したい歌があります!



っていう神曲なんだけどね!気になったら見てね!マジぱねぇよ?

って事で大したネタないんで!今日はこの辺で!
こんばんわー!
今日で俺も連隊長だー!って事で指令を進めてたら
だjkふぃおはふぇあ
見ての通りkillが反映されてないっ!!

だだでwがg
でも何とか残り1秒でこの指令クリアする事が出来ました!

そして投擲9killがなかなか終わる気配が無かったので、
すありぃさんに手伝って貰ってお礼にTRGをあげよう!
って事になったのでプレゼントしたらショップから抜けれなくなり
しょうがなくSAを強制的に閉じて再ログインをしたら
だtがえgmないえg
・・・・ぶっ殺すぞネクソン!!!
ガチ萎えしながら指令を再開しました!
あsがえいjり
そしてやっと指令がおわったー!って思ったら
bふあbはg「
武功上がってるのに称号が貰えない・・・
約15分後
だわ89ががえyhs
よっしゃああああ・・・ああ・・あ?
えふいgへあsg
こんなにいらねぇよwww7個も連隊長の称号貰いましたぁ!www

それと!今日、僕の偽者みました!
ふぁbぎうあwb

じゃ!今日はこの辺で!
Archiveが復活しました!
って思ったら約7戦7敗^^;
お葬式状態でした・・相手が雑魚くても強くても取れるラウンドはほぼ同じ
まぁw実際ベリカ以外ksクランだったんだけどね

最初ボロクソラウンド取られて煽られて
追い上げてミッションとラウンド五分にしたんだけど

相手ぶるっちゃって最後の最後まで設置せずに終わっちゃった^^;

設置街の為に隠れたんだけどね・・やっぱり調子が戻ってラウンドが追いついちゃうと
何も出来ないんだね雑魚は^^;煽るだけ煽って設置せずに勝つクランなんて聞いたことないっすわ!



そして何か変な事起きた
だだだだああ
何が起きたのか分からない!
とりあえず簡単な指令だったのでモンキーガーデン1回で4個終わらせて
その後オブサーバーで最後の1個終わらせたら
特殊指令が3段階達成が3つでて
経験値がバグって4%くらい入ったはず!

それと・・・邪魔な奴は消さないとね^^;
って事で名前を変える予定がありますが、ちょっと話して合わない人
コンタクトと一緒に消す事にしました!完全なる縁切りだね!
ブログの方にSS載せる場合は自分の名前にモザイク入れて載せたいと思います!

じゃ今日はこの辺で!
こんばんわー!
この前の記事で話してた高校落ちました!
マジうけるwww多分面接中人の話無視してたからだな
まぁでも・・入学希望が6組(滑り止め込み)しかない高校だからな
行っても楽しくない^^;って事で4年かけて高校を卒業する事にしました!
その間バイト頑張るぞー!

あとSAの野良ってどうやったら勝てる?
どんなにkillしても仲間が弱ければ負けるのはちょっとねぇ・・
ありえん!
最多killでも負ければ意味ない状況ながら
頑張って今日MVPの称号を貰いました!

あと・・戦功の投擲がほんとにしんどい
何でボマーとか持ってる奴居るの?信じられん!
ウェアでグレ投げても1ゲーム3kill程度で・・萎える

それとw動画張りたいけど、がびねっとの埋め込みタグが見つかりませんww
って事で空爆+壁抜き動画も埋め込みタグが見つかり次第張りたいと思います!

じゃ!今日はこの辺で!乙
奪取を成功させろっていう糞指令マジだるいなぁ

それと!本当は今日空爆動画を上げようと思ったけど、ちょっとやり方分からず
後日やります!

じゃ今日はこの辺で!
今日は!なんと!高校の面接がありました!
ガチ萎えた

12時40分頃バス停に向かってたら察に捕まった!
とっとと話終わらせて俺は面接会場に向かった!

そして面接の話が糞うっぜぇ!

人は助け合わないと生きていけない!
貴方の食べてるものは農家の人たちが育てた野菜だ!
とかボケた事しか言わんしwww話無視してると俺の返事を待つし
マジしんどかった

警察に私物確認されるわ
面接官に意味わからん説教されるわで今日はでめっちゃ疲れた。


そして!大佐になりましたぁ~!
大佐だぜ!

プレゼント待ってまぁ~す^^!


そして今日、PV研究してたら、クイーンが消え・・浮いた!www
43251.jpg
さらに!クイーンが鬼を見つけた!この時はマジ吹いたwww
wwwだあtぎわんg
今日はこの辺で!ノシ
わろすwwww

Archive終了のお知らせ!?

メトリスト:Archive解散するか説
ベッキー:マジカ
メトリスト:もう終わりやWWWWWWWW
メトリスト:全員蹴って一人でARCHIVE住むわ
メトリスト:助っ人入れて生きていく
ベッキー:それガチ?
メトリスト:神ガチ
メトリスト:最近cwないし なんか勝てないしおわってきたからな~

                             つづく

って事で爆発寸前の危機だな!
俺はつぶれない事を願っておくかな?


そしてさよなら

23:33 (Syoyu_CW) 野良ではいったくらん
23:33 (Syoyu_CW) ざこいんだけどww
23:33 (Syoyu_CW) みんなKD60とかなのにww
23:35 (Syoyu_CW) 相手の勝率47とかなのに
23:35 (Syoyu_CW) 接戦wwww
23:35 (warokai) wwwwwwww
23:37 (Syoyu_CW) てかwww
23:37 (Syoyu_CW) ごみくらんだろwwwwwwwwww
23:37 (Syoyu_CW) Aトツ
23:37 (Syoyu_CW) 即効いこ
23:37 (Syoyu_CW) とかいってるのに
23:37 (Syoyu_CW) 一番最後に土台でいったおれが
23:37 (Syoyu_CW) 戦闘とか
23:38 (Syoyu_CW) 先頭ってwwww
23:38 (Syoyu_CW) やるきあんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:38 (Syoyu_CW) くそくらんかよww
23:38 (Syoyu_CW) てか、SRがよわすぎ
23:39 (Syoyu_CW) しかもれっかの
23:39 (Syoyu_CW) 偽者おるし
23:39 (Syoyu_CW) Lecca
23:41 (Livais) しょうゆ
23:41 (Livais) そっちの方が
23:41 (Livais) 正しいだろww
23:41 (Livais) むしろRekka...01が偽物
23:41 (LiaBerlioz) しろたんたん(。・ω・。)
23:41 (Syoyu_CW) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:41 (Syoyu_CW) けどね
23:41 (Syoyu_CW) よわいの
23:41 (Syoyu_CW) 見方
23:42 (Syoyu_CW) みんな53
23:42 (Syoyu_CW) 63
23:42 (Syoyu_CW) とかなのにw
23:42 (Livais) KD?
23:43 (Syoyu_CW) うんw
23:43 (Syoyu_CW) 61 63 69 おれ 55
23:43 (Syoyu_CW) 階級少佐とか
23:44 (Syoyu_CW) 相手KD40台の
23:44 (Syoyu_CW) 雑魚くらんに
23:44 (Syoyu_CW) まけてる
23:44 (Livais) wwww
23:44 (Livais) アカウントバイバイヤメマジョオオWWW
23:44 (Syoyu_CW) ほんとそれ
23:44 (Syoyu_CW) なえそう
23:44 (Syoyu_CW) しかもARではいったのに
23:44 (Livais) 萎えるのはちんこだけで良いわ
23:44 (Syoyu_CW) SRさせられてるっていう
23:44 (Syoyu_CW) なにこれw


醤油さん話盛りすぎwww別のクラン入ってたんですか?ww
僕ら無制限しか釣ってませんし、勝率47%のクランも釣れた覚えがありません^^;

無制限いけます!って言ってほとんどのクラン戦穴ってるんじゃ話にならないっすよ^^;

裏でくっさい事言ってないで直接話せよ糞が!!会議逃げやがってしねボケってMikadoさんが言ってました!

awrqwrw3yw.png
毎回こんなスコアじゃ何所のクラン行っても不満ですよね!
ちゃんと貴方を2:40秒守りきれるクランを探してください^^;


それと!監視人さんのクランと戦いました!
421451515.jpg
何かちょゆうすぎたwww

じゃ!また面白い事あったら更新するわ
