りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

うぎゃあああああああああああああ!!
全然当たらなねぇ~~マジ死ぬ
ふあしゅおs
あぐふぁうへf
何じゃこりゃwww

今日食えたSSはこれだけ
ふぇhhぎhpghぺd
ホントニアタラナクテシニソウダタヨ
キョウイチニチナニガオキタノカオボエテナイ

それと!旅団長になりましたぁ~w
見栄えは悪いけど50000P貰えたんでよしとしよう!
tylpつp
もうめんどくさいんでARとHGマスターしてから他の武器の功績も伸ばしたいと思う!

あとケルベロスネスト行ってきた!
げぎゃうyふ8hふぁs
結構楽しかった・・

何か最近ずっとスカイプしてて平均睡眠時間約2~5時間くらいで5日くらい過ごしてた
そしたらスカイプの通話時間が100時間越えたww
ふぉひおqwjにgw
どやwww
じゃ今日はこの辺で!ノシ
こんにちわ!

23日までSAできないし更新する内容ねぇな!

って思ってたけど意外と他にやるゲームがあって助かったw
ミノタウロスネスト行って来ました!
推奨レベルが16だったんでマジちょゆぅ~!とか思って行ってみたら
めっちゃ苦戦した・・・つーかバグってハメ殺しできたww

ぐいfgしゅf
フェンス越しから攻撃して勝つことが出来た!
gbsfふgすいpg「
レベルが結構育ちました!どやあ!二つの意味できもつぃ~!
うあgふfhs
それとこの画像だけど腕と頭しかない・・なんてこった!グラボ死んでるのかなw
って思ってたけど・・・
うwsghふいhs
今度は首がない!・・これはホラーゲームだ!!

そしてこの前パンヤやってきた
うysdgふgvhd
俺うま!つよ!さいきょおおお!!!まぁプロゲーマーだったよ^^;

それと暇してるメンバーでマインクラフト始めました!
ぐyfぎ
数時間後

なんということでしょう・・あたり一面が寂しかったあの糞みそハウスが
ベッキーさんの手によって清清しいほど眺めがいい大きなお家になりましたぁ
・・・1階と地下以外ゴミなんだけどねww2階とか敵がめっちゃ湧くwww
暇な時トロッコで採取場所までいけるようにするか・・
うjshふいshg

っていうか3/23~のAIMが不安ですな・・
(元々素晴らしいAIMは持ってませんけど^^;)
じゃあな!3/23にSAで会おう!ばーい!(бвб)
こんばんわ!
何か知らんけどネクソン地震で死んじゃったね

ネクソンは,同社がサービス中のすべてのゲームコンテンツ,それらの公式サイト,およびメールや電話によるサポートサービスを,一時的に停止すると発表した。停止予定期間は2011年3月15日16:00から3月23日18:00まで。
今回のサービス停止は,東北地方太平洋沖地震による各地の電力不足や,サービスのクオリティ維持が困難である状況から決定されたという。

あーあ昨日の指令まだ残ってたのに旅団長は24日とみた!

それと昨日のクラン戦↓

うjshggすはご
M4サイレンサーが強すぎた!!
うhsfはsgh
このクラン戦あまり印象に残ってないけど相手が顔真っ赤で連戦とか言ってきた
gしはいおhgろえ
何か知らんけど いきなりこのウンチ君が煽ってきた

だからボコって煽ってみた
うはsふいhそぎ
 shfgbしうg
そしたら急にしょんぼりしちゃってたw
やっぱり最初に煽ってきて負ける子って惨めだねwww

それと前にもやったけど
つむじ風ってクラン昔はまぁまぁ強かったと思うんだけど
ふぐぇうgfぷわ
今弱くね?WWって言っても俺はこの時食えてなかったけどwww


じゃ今日はこの辺で!ノシ
こんばんわー!

地震の事だけど死者・不明者3000人超えちゃったね
ニュース見たらビルの上に船乗ってて吹いたwwwあれはまずいw
すうhgsg


それと今日のクラン戦!
何かFreedomが45前後で釣ってたから戦ってみたら
糞弱くて舐めプ入っちゃって
ダブルファイア!からのトリプルファイア!って感じで
ドンドン増えてって最終的にほぼ全員でトーテムしてたわww
それでも結構GGだった気がするww
gfすぴうgst
薄っすらしか見えないけど下の奴土台です

それと今日Marsと戦ったけど、頑張れば勝てた!
相手のAR人調子悪かったのか知らんけど、全然当ててこなかった
でもやっぱり守りは強いね・・後半1本取れたかな?まぁww後半ボロってしまったw
fgすghwsぐ前半は食えた!後半は強すぎた!

それとどこだっけな・・おにゃの子なんとかってクランにめっちゃ煽られた
何か俺普通にcwしてるつもりだったんだが
味方が相手をめちゃくちゃ煽って唯一DKだった俺が
まぐれ厨の雑魚少尉さんにボロクソ言われてマジショック

まぁww前日もやったけど前半で勝敗が決まるほどゴミなんだけどねww
最初は8-4で最終的に俺だけ9-12でマジ泣けたww

それで皆ちょっと上がっちゃって・・やばい
bふえうおfgw
1-3で頑張りすぎたなwwww

じゃ!今日はこの辺で(бвб)
ふうぇぐいg


ういぃ~!!!

昨日のSS貼りま!
あづhhばふぃ
まぁまぁだな
sっぐjs;おg
これ・・確か負けた記憶があぁっ!!
すばおういg
しゅghばsぽg
こんな感じだった!

っていうか・・ネクソンSAマジぱねぇwww青チーム9人とか・・マジやめて
yhsgふいgs
このkillログとタブで見れるブルーチーム詳細おかしいでしょ^^;
もちろんkillしてロビーに出たって言う訳でもない・・やっぱり9人だな!もしかしたら10人居たかも

それと・・何で僕の名前が関わってない人にバレてるのか・・
何故前回の記事の播州のナンドイヤ!?さんが僕を追放したのか・・徹底的に追及したいと思います。

つか最近すぅとソフィーがナンドイヤを見つけたっ!って俺に教えてくれるんですが・・
別にそんな情報いらねぇよwwwwwww
そんなにアレなら・・L4D2で僕が愛用したWANTEDナンドイヤさんスプレーを公開しよう。
クオリティ低いからあまり載せたくないけど
ふぁふいhうぇナンや!!
・・・・この話は置いといて

最近ドラゴンネスト始めました!
jうぇgふしゃ
目標は1000万でしたけど・・何か地震があったせいか・・1000万がなくなりました。
まぁ・・ガチで狙ってたわけじゃないし・・
どうせ僕たちが40レベルなる前に誰かシードラゴン倒してたと思うし・・・・くそが!

それと今日知ったけど・・・ケニーさんかっこよすぎ!
地震にあった被害者のために10万円募金するなんてマジぱねぇっす!
被害者の数がやばいねぇ3月11日(金)俺のMステぇ・・

じゃ今日はこの辺でノシ!皆さん地震には気をつけてください!
こんばんわ!テンプレート変えたんで、
過去記事が読みづらくなってますが、
気にせず新しい記事だけ見てくれれば嬉しいです!

[2011/03/11 18:43:26] えでん'ω'vv: 函館水没してんじゃんwwwwwwwwwww
[2011/03/11 18:43:30] えでん'ω'vv: やばくねwwwwwwwwww
[2011/03/11 18:55:29] Beck!!: え
[2011/03/11 18:55:31] Beck!!: 何それ
[2011/03/11 18:55:38] えでん'ω'vv: え
[2011/03/11 18:55:45] えでん'ω'vv: 函館水没してたぞw
[2011/03/11 18:55:46] Beck!!: 僕沖縄県民ごめん
[2011/03/11 18:56:00] えでん'ω'vv: あぁ、おk
[2011/03/11 18:56:37] Beck!!: 今日地震やばかった
[2011/03/11 18:56:44] Beck!!: 寝てたけど目覚めるぐらい長いし大きかった
[2011/03/11 18:56:46] えでん'ω'vv: 札幌もやばかったよ
[2011/03/11 18:56:58] Beck!!: マジカ
[2011/03/11 18:57:08] えでん'ω'vv: 携帯まったく使えない
[2011/03/11 18:57:26] Beck!!: 俺充電切れた
[2011/03/11 18:58:09] えでん'ω'vv: やるやん
[2011/03/11 18:58:39] Beck!!: つか 水没とか言われても 俺寝てたし
[2011/03/11 18:58:44] Beck!!: どうなってんのかわかんねーww
[2011/03/11 18:59:17] えでん'ω'vv: 函館の様子みたいなかんじで
[2011/03/11 18:59:22] えでん'ω'vv: 海の近くのほう水没してたwww
[2011/03/11 18:59:37] Beck!!: マジぱねぇw白熊時代きちゃうよ?
[2011/03/11 19:00:01] Beck!!: テレビつけたらふいたwwwwwwww
[2011/03/11 19:00:07] えでん'ω'vv: yabelettew
[2011/03/11 19:00:07] Beck!!: 火事になっとる
[2011/03/11 19:00:17] えでん'ω'vv: 原発壊れたらしい
[2011/03/11 19:01:49] Beck!!: 北海道が海になるのかー
[2011/03/11 19:02:03] Beck!!: 俺らずっと水の中で生活かーw楽しそうだな
[2011/03/11 19:02:27] えでん'ω'vv: 水中だとストッピングむずかしいよなぁ
[2011/03/11 19:02:40] Beck!!: だよなwグレとかすすまねぇし
[2011/03/11 19:04:56] Beck!!: つか 野良しようや
[2011/03/11 19:05:00] えでん'ω'vv: いいよ

っていうやり取りがあり・・
gふjhがいおう
なんやかんやでこんな状況になった
そしたらこの播州のナンドイヤさんが・・トラップカード発動!
 hぢおhg
レベルが違った・・・

そして・・クラン戦
今日は1戦しか穴ってなかった
うsbhふぃうおs
もちろん勝ちました!皆優しいから俺にkillさせてくれて
GGになるために調節してあげたっていう仮説は僕の頭に過ぎった

それとこれは見なかった事にしよう
jふぃいhし@g



この前練習モードで遊んでたら謎のささやきが来た

しbhgさ
って事で今日から僕木ノ内君ですよろしく!


いえーぃ宮崎県民みてるぅ?wwwww宮城県面白そうだな^^車が海を走る時代ww超ぱねぇーw
もののけ姫状態・・さよなら宮城県民!お前らの事は忘れない!

まぁ・・今日記事長くなっちゃったけどこの辺でノシ!
こんにちわ!
最近色んなクラン行って来ました!

fぐぇあgw


マジこの相手のSRはんぱなかった・・
俺に言わせれば相手のフラグトップがハッカーじゃ!
ベトナムもどきクランでしたけどね!

Beckii「クラン戦しよ!」
Sofien「いいよ!でも面子いねぇな」
Beckii「例のMRならいるぜ?」
Sofien「・・・じゃ入れるか」
Qutaro「こんばんわ!」
Beckii「お前何でBANされたの?チートでBANされたんだろ?」
Qutaro「使ってねぇよ」
Beckii「撃ち勝てなくて使ったんだろ?正直に言ってみ?」
Qutaro「正直にも何も僕本気でやったら君らより強いからね?」
fgすあ
何戦かやったけど・・・流石っす!もう何も言えないです!すいません
そして彼はこのクラン戦で、
ゴーストステップと無反動の2つのチート使ってました。
ふゃsghぐあ

ういfふいsg
最近このクランで遊んでるんですが・・
食える時と穴る時の差が激しい・・

そして・・Sofienさんの希望である物をお作りしました。
gふあgf

僕知らない・・僕関係ない・・



じゃ今日はこの辺で!ノシ
