りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

久しぶりの更新だああ!!!

最近時間が過ぎるのが遅く感じる!!

って事は疲れてるって事
疲れてるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できないって事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事
疲れるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できない事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事
疲れるって事は・・・・

っていう無限ループでした!

って事は?終わりが無いって事
終わりが無いって事はまだ続くって事
まだ続くって事は疲れるって事
疲れてるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できないって事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事

もういいわ!って思った?
もういいわ!って思ったって事は呆れてるって事
呆れてるって事は疲れてるって事
疲れてるって事は眠くなるって事
眠くなるって事はゲームに集中できないって事
ゲームに集中できないって事はKDが下がるって事
KDが下がるって事は煽られるって事
煽られるって事はだるいって事
だるいって事は萎えてるって事
萎えてるって事は負けが多い事
負けが多いって事はクラン戦って事
クラン戦って事は疲れるって事


そして!最近こんな人見かけた
rあげげ
ちなみにこのチャット見たのは13時48分wwwwwwwww

そして、野良で会ったので俺のフレンドが、
武器下さいって言ったら

穴ってロビーへ移動しました。



俺の法則覚えて帰ってね?www

そして!僕の願いが叶うならSA辞めてもいいと考えてます。

まぁ・・願い事は秘密って事で^^;

あと!最近始まった
学園黙示録
みつどもえ
ってアニメ面白いね!!

それと!もやしもんが!ドラマ化したね!ww
結構面白いwwまぁでも・・
主人公がなぁ・・ちょっとアレだな・・
(嵐の大野君か小池徹平にやってほしかった身長的に)


やっぱり最近あちいいいいいいよおおおお!!
どうなっているんだ地球温暖化は!


って事で今日はこの辺で!!ノシ
コメント
No title
つまりは、どういうことだってばよ?
2010/07/22(木) 14:49:59 | URL | qutaro #LkZag.iM[ 編集 ]
No title
激アツじゃん?
2010/07/23(金) 16:49:20 | URL | Libre* #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ellison.blog134.fc2.com/tb.php/36-cfd5f8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
