りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

こんばんわー!
この前の記事で話してた高校落ちました!
マジうけるwww多分面接中人の話無視してたからだな
まぁでも・・入学希望が6組(滑り止め込み)しかない高校だからな
行っても楽しくない^^;って事で4年かけて高校を卒業する事にしました!
その間バイト頑張るぞー!

あとSAの野良ってどうやったら勝てる?
どんなにkillしても仲間が弱ければ負けるのはちょっとねぇ・・
ありえん!
最多killでも負ければ意味ない状況ながら
頑張って今日MVPの称号を貰いました!

あと・・戦功の投擲がほんとにしんどい
何でボマーとか持ってる奴居るの?信じられん!
ウェアでグレ投げても1ゲーム3kill程度で・・萎える

それとw動画張りたいけど、がびねっとの埋め込みタグが見つかりませんww
って事で空爆+壁抜き動画も埋め込みタグが見つかり次第張りたいと思います!

じゃ!今日はこの辺で!乙
スポンサーサイト
コメント
No title
ドンマイだ!

俺は最近野良勝てるけどキルできない(´・ω・`)

動画あげるのYoutubeも案外いいんじゃないか?

テスト終ったらcwしよう!
2011/02/22(火) 16:47:27 | URL | すぅ #-[ 編集 ]
No title
おう!
2011/02/23(水) 01:48:52 | URL | Libre #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ellison.blog134.fc2.com/tb.php/67-ce9246c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
