りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

ういぃ~!!!

昨日のSS貼りま!
あづhhばふぃ
まぁまぁだな
sっぐjs;おg
これ・・確か負けた記憶があぁっ!!
すばおういg
しゅghばsぽg
こんな感じだった!

っていうか・・ネクソンSAマジぱねぇwww青チーム9人とか・・マジやめて
yhsgふいgs
このkillログとタブで見れるブルーチーム詳細おかしいでしょ^^;
もちろんkillしてロビーに出たって言う訳でもない・・やっぱり9人だな!もしかしたら10人居たかも

それと・・何で僕の名前が関わってない人にバレてるのか・・
何故前回の記事の播州のナンドイヤ!?さんが僕を追放したのか・・徹底的に追及したいと思います。

つか最近すぅとソフィーがナンドイヤを見つけたっ!って俺に教えてくれるんですが・・
別にそんな情報いらねぇよwwwwwww
そんなにアレなら・・L4D2で僕が愛用したWANTEDナンドイヤさんスプレーを公開しよう。
クオリティ低いからあまり載せたくないけど
ふぁふいhうぇナンや!!
・・・・この話は置いといて

最近ドラゴンネスト始めました!
jうぇgふしゃ
目標は1000万でしたけど・・何か地震があったせいか・・1000万がなくなりました。
まぁ・・ガチで狙ってたわけじゃないし・・
どうせ僕たちが40レベルなる前に誰かシードラゴン倒してたと思うし・・・・くそが!

それと今日知ったけど・・・ケニーさんかっこよすぎ!
地震にあった被害者のために10万円募金するなんてマジぱねぇっす!
被害者の数がやばいねぇ3月11日(金)俺のMステぇ・・

じゃ今日はこの辺でノシ!皆さん地震には気をつけてください!
スポンサーサイト
コメント

ナンドイヤ俺のことも露骨にスルーしてくるんだけど

意味分からんわw

2011/03/14(月) 17:02:53 | URL | すぅ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ellison.blog134.fc2.com/tb.php/77-92651b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
