りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

こんばんわ!
何か知らんけどネクソン地震で死んじゃったね

ネクソンは,同社がサービス中のすべてのゲームコンテンツ,それらの公式サイト,およびメールや電話によるサポートサービスを,一時的に停止すると発表した。停止予定期間は2011年3月15日16:00から3月23日18:00まで。
今回のサービス停止は,東北地方太平洋沖地震による各地の電力不足や,サービスのクオリティ維持が困難である状況から決定されたという。

あーあ昨日の指令まだ残ってたのに旅団長は24日とみた!

それと昨日のクラン戦↓

うjshggすはご
M4サイレンサーが強すぎた!!
うhsfはsgh
このクラン戦あまり印象に残ってないけど相手が顔真っ赤で連戦とか言ってきた
gしはいおhgろえ
何か知らんけど いきなりこのウンチ君が煽ってきた

だからボコって煽ってみた
うはsふいhそぎ
 shfgbしうg
そしたら急にしょんぼりしちゃってたw
やっぱり最初に煽ってきて負ける子って惨めだねwww

それと前にもやったけど
つむじ風ってクラン昔はまぁまぁ強かったと思うんだけど
ふぐぇうgfぷわ
今弱くね?WWって言っても俺はこの時食えてなかったけどwww


じゃ今日はこの辺で!ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ellison.blog134.fc2.com/tb.php/79-277210eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
