りぶれの顔真っ赤ぶろぐ

超絶AIMりぶれが尻(ケツ)からぶりる

こんにちわ!

23日までSAできないし更新する内容ねぇな!

って思ってたけど意外と他にやるゲームがあって助かったw
ミノタウロスネスト行って来ました!
推奨レベルが16だったんでマジちょゆぅ~!とか思って行ってみたら
めっちゃ苦戦した・・・つーかバグってハメ殺しできたww

ぐいfgしゅf
フェンス越しから攻撃して勝つことが出来た!
gbsfふgすいpg「
レベルが結構育ちました!どやあ!二つの意味できもつぃ~!
うあgふfhs
それとこの画像だけど腕と頭しかない・・なんてこった!グラボ死んでるのかなw
って思ってたけど・・・
うwsghふいhs
今度は首がない!・・これはホラーゲームだ!!

そしてこの前パンヤやってきた
うysdgふgvhd
俺うま!つよ!さいきょおおお!!!まぁプロゲーマーだったよ^^;

それと暇してるメンバーでマインクラフト始めました!
ぐyfぎ
数時間後

なんということでしょう・・あたり一面が寂しかったあの糞みそハウスが
ベッキーさんの手によって清清しいほど眺めがいい大きなお家になりましたぁ
・・・1階と地下以外ゴミなんだけどねww2階とか敵がめっちゃ湧くwww
暇な時トロッコで採取場所までいけるようにするか・・
うjshふいshg

っていうか3/23~のAIMが不安ですな・・
(元々素晴らしいAIMは持ってませんけど^^;)
じゃあな!3/23にSAで会おう!ばーい!(бвб)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ellison.blog134.fc2.com/tb.php/80-8dc5c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
